大きな音がこわい。





本格的に、梅雨らしくなってきた。

外で遊べないマルは退屈そうだけど
雨は、降る時期にしっかり降らなくちゃね。







雨の合間に
ラグーナテンボスへ行って、お散歩だ。



1707013.jpg



地面から、ジワジワ熱気が上がり
お散歩が厳しい季節だねぇ。


疲れが出やすいお年頃になってきたマル。



1707015.jpg



ハイ、飼い主もそんなお年頃です。



とりあえず。

長時間、歩かせ続けないようにして
パラソルの下で、ひと休み。



1707016.jpg



そしたら、すぐ近くで大道芸がはじまって。

大音量の音楽と同時に
観客がたくさん集まってきた。


マルは…



1707017.jpg



緊張気味に。

とぅさんに
ピッタリくっついていた。



1707019.jpg



マルは。

騒がしい場所や
大きな音が苦手だねぇ。







● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ








ヨーキー色の川辺。





〈~つづき〉


初夏の香嵐渓。



1706071.jpg



少し歩いて、すぐに休憩。

お散歩の前には
まず、腹ごしらえでしょ。



1706072.jpg



こないだ
鮎釣りも解禁したからね。

塩焼き、とってもおいしかった。



さて、じゃお散歩しましょーか。



1706081.jpg



初夏の緑は、黄緑色。

葉も生い茂っていないから
光が入って明るくて。

とってもキレイ。



1706073.jpg



本当に
気持ちがよかった。



1706075.jpg



川辺で遊んでいたら。

まわりの石が
全部ヨーキー色で。



1706076.jpg



写真に撮ったら。

マルがどこにいるのか
分かんないや。



1706078.jpg



うんうん。
そうかそうか、楽しいか。



******************************



帰りに買った かき氷が
思いがけず、おいしかった。

フワフワで、ビッグサイズで。



1706079.jpg



これで300円。

次に来た時も
買おうっと。






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ







紅葉より新緑。






梅雨入りしたというのに、雨はどこへやら。


いいお天気の週末は
家に閉じこもっているのがもったいない。



1706051.jpg



とりあえず。

「どっか行こう」
と、マルを連れてドライブ。


よし、香嵐渓だ。



1706052.jpg



紅葉で有名な香嵐渓だけど。

個人的には
紅葉より初夏の新緑が好き。

木々の緑が、瑞々しいな。



1706055.jpg



マルのお散歩にちょうどよく歩けて。

蕎麦とか、五平餅とか
鮎の塩焼きとか、みそ田楽とか。

おいしいものもあるので、お気に入り。



1706061.jpg



よし。

気持ちいいから
たくさんお散歩しよう。



1706056.jpg



木漏れ日で、写真。



1706059.jpg



たまには
いいお顔してくださいな。



1706058.jpg



お、めずらしくカメラ目線。


<つづく~>






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ







ワンコと一緒に動物を見る。




<~つづき>


ヨーキー合宿2日目は。

ワンコ入園OKの
アニマルキングダムだ。



1706281.jpg



ワンコとお散歩しながら
動物を見ることができるので。

マルは楽しそうに歩く。



1706289.jpg



マルと一緒に動物園なんて
楽しいな。



お蕎麦さんは、定位置だよ。



1706282.jpg



そういえば。

今回、お蕎麦さんが歩いてるシーン
ほとんど見てないような気がするねぇ。



こなつちゃん
動物と目を合わせないようにして。



1706283.jpg



気配を消しておりました。



ガックンは
キリンの餌やり体験に挑戦だ。

…しかしながら。



1706285.jpg



キリンの大きさに
ビックリしちゃって断念。


こわいよねー。



1706284.jpg



だって、こんなに近いんだもん。







アニマルキングダムを出たあとは
お昼ごはんに中華を食べ。



1706286.jpg



お疲れ顔の、3ワンの集合写真を撮って。

なごり惜しいけど
楽しい旅行は、ここで解散。


思い出話をしながら
車を走らせ、4時間ほどで帰宅。



1706288.jpg



帰り道の夕日が
ものすっごくキレイだった。




**************************




お土産たくさんいただいちゃった。
ありがとう。



1706287.jpg



また来年、会えるときまで
みんな元気に過ごせますように。






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






全てが分かる一枚。




<~つづき>


Tyler's Flat(タイラーズ・フラット)で
おいしい朝食をいただいて。

しばらく、みんなでワラワラ過ごした。



1706272.jpg



ガックンは、お蕎麦さんを運ぶのに大忙し。

片手でやさしくお尻を支えているあたり
堂に入ってるねぇ。


さて。 今日は、どこをお散歩しようか。



1706275.jpg



今日もお蕎麦さん
歩かない宣言だ。


お宿のドッグランでも遊んだよ。



1705311.jpg



マルは
「ドン!」と同時にダッシュ。



1705312.jpg



おお。
こなつちゃんも走ってるー。

めったに見られない光景だ。



1706273.jpg



ぷぷー。
おそい、おそーい。



1706276.jpg



こなつちゃんは、それでいいのだ。



動かない、こなつちゃんと
こなつちゃんのお尻が気になる、お蕎麦さん。

勝手に走りまわる、マル。



1706278.jpg



この一枚の写真に(↑)
3ワンの全てが表れている。



ガックンに
「なに捕まえるの?」って聞いたら。

「ありんこ」だって。



1706277.jpg



むむ。

その網で捕まえるのは
難しそうだねぇ。



<つづく~>






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ