久しぶりのスカート。

.
生地だけ、あれこれ調達しておいて。
のんびりしてしまった。

季節がいいもんだから、つい マルと遊んじゃって。 えへ。


m1509292


ご褒美のおやつは、あとでね。

先に
ちょっと写真、協力してー。


m1509293


そうそう、いい仔だね。


タータンチェック。  久しぶりに、スカートタイプのワンピースにしてみた。

チェックが、少し大きいかなと思ったけど
かえって大きめ柄が、かわいかった。


m1509295


内側に、ステッチを入れておいたので。

体つきのしっかりした仔でも、キャシャな仔でも。
毛量の多い仔でも、少ない仔でも。

あ、もちろん… ガニ股の仔でも (笑


m1509296


どんな仔でも
体にスカートが自然に沿って、ジャマにならないハズ。

身頃をシンプルにすることで、スカートを引き立たせよう。


m1509297


でも、なんかワンポイントほしいねぇ。  


まだ、細かいところの修正があるけれど。
だいたい、こんな感じでいけるかな。

2色で、展開予定。  カートオープンは、もう少し先。  



******************************************



マルのご褒美を
後まわしにして 写真を撮っていたら。


m1509299


あ… なんか、怒ってるみたい。  ゴメンゴメン。





● ランキング参加中 ( ↓クリックしていただけると嬉しいです )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



秋のタータン。

チェックも大好き。
タータンチェックって、秋っぽいな。


m1509221.jpg


ターコイズブルーより
ほんの少し落ち着いた、秋のブルー。

一目ぼれ。


m1509222.jpg


ワンコ服には、渋すぎるかしら。

使い方を工夫してみて合わなかったら
ワタクシのスカートにしよう。





● ランキング参加中 ( ↓クリックしていただけると嬉しいです )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




ボーダー好き。

.
秋冬は。
かわいい生地がいっぱいで、楽しくなるよ。


m1509193.jpg


軽くて、ふわふわ。


m1509194.jpg



何作ろうかなー。

最近。
ボーダーを選ぶことが多いような気がする。





● ランキング参加中 ( ↓クリックしていただけると嬉しいです )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




♪まんまるこ♪ manmarco ショップ用のブログです。

こんにちは。


これまで
ブログ 「まんまるこのマル」 にて、お洋服の紹介をいたしておりましたが。

ショップ 「♪まんまるこ♪manmarco」 専用ブログを
ここへ、ひとつ設けることにしてみました。


1509074.jpg


今後はこちらで、お洋服の紹介、その他ハンドメイド日記
および、ショッピングカートのオープン情報等を掲載いたします。

よろしくお願いいたしまーす。





● ランキング参加中 ( ↓クリックしていただけると嬉しいです )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ