久しぶりのドッグラン。



先日、用事のついでに
ドッグランへ立ち寄ってみた。

久しぶりのドッグラン、少し緊張気味のマル。



1602271.jpg



その緊張感が伝わってしまったのかな。

あるワンちゃんが、マルに襲いかかった。
(↑この仔じゃないよ)



1602272.jpg



幸いに、噛みつかれたのはパーカーのフード。
マルは、まったくの無傷。


ただ、トラウマになるといけないので。
すぐには帰らず、マルの様子を少し見守ることにした。

(噛みついたワンちゃんは、先に帰られた)



1602273.jpg



マルは、しばらくの間
とぅさんの側から離れなかったけど。

他のワンちゃんに挨拶したり、されたり。



1602274.jpg



そのうち、遊び出した。

そして
帰るころには。



1602275.jpg



いいお顔になりましたー。



1602276.jpg



飼い主に似て、立ち直りが早いらしい。

せっかくワンコ好きのマル。
「楽しかった」 って思い出に入れ替わってるといいなぁ。





● ブログ村ランキング参加中。 
 (↓) 応援クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






