初秋のお花畑パーカー。





夏も、もう終わりだねぇ。

さぁ、涼しい秋は
お出掛けシーズンだよ。


初秋のマルのお洋服は、お花畑パーカーだ。



1608229.jpg



マルに着せるお洋服は。

飼い主の服装とチグハグにならないように、
とぅさん(男性)が連れていても照れくさくないように。


安全対策も兼ねて、過度な装飾は控え…



1608228.jpg



生地やデザインの工夫で
シンプルにかわいらしさを演出したい。


ニットパーカーを買ってくださったお客さまには
お気付きの方もいらっしゃると思うけど。



1608223.jpg



マルのパーカーは、フードがコロンと丸く
あえて、体(首元)に密着気味になるようにしてあるの。



フードの開口がパカッと広がっていると。

走ったり遊んだりしているうちに
万が一、どこかに引っかかったら危ないからね。



1608224.jpg



基本的に。

全てのお洋服が
マル仕様(暴れん坊仕様)だよ。



1608226.jpg



生地の説明は、また後日。

2色で展開予定。

ショッピングカートオープン予定日時は
ブログにてお知らせするよ。






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ









