お散歩2時間。



マルは、お散歩(歩くこと)が大好き。

週末、モリコロパーク(愛知万博の跡地公園)へ
お散歩に行ってきた。



1603105.jpg



この日は、大好きな茶太郎くんも一緒。


さあ、おふたりさん。
今日は、たっくさん歩くよー。



1603104.jpg



この日は、イベントが開催されていたので。

その賑わいからは離れて
静かな場所を歩くことにしよう。


芝生の広場を抜けて、林のウォーキングコースへ。



1603106.jpg



池のほとりで写真を撮ったり
休憩してオヤツを食べたり。

2ワンとも、一度も「ダッコ~」ということなく。



1603101.jpg



2時間近く、たっぷりお散歩したよ。


たくさん歩いたあと
思いっきり遊ばせようと思ったら。

(もちろん、人のいないところ&ロングリード着用)



1603107.jpg



茶太郎くんは、バッグin を要求。

イベント会場のライブの音が大きくて
ちょっと怖かったかな。


マルは茶太郎くんのボールを借りて。



1603108.jpg



yomeさんに遊んでもらったよ。



1603129.jpg



うんうん、楽しいのは分かったよ。


これだけ歩いて疲れさせれば
カフェで、おとなしくお昼寝してくれるかな。


※ つづく~ ※





● ブログ村ランキング参加中。 
 (↓) 応援クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






