疲れさせて満たしてゆっくりする作戦。




※ ~つづき ※


茶太郎くんと一緒に
たっぷりお散歩したあとは。

2ワンを確保して。



1603113.jpg



お腹すいたからね、カフェに行くよー。





マルと茶太郎くんは
ゆでササミを、仲良く半分こ。



1603127.jpg



歩き疲れて遊び疲れて
お腹も、しっかり満たされたので。



1603122.jpg

1603119.jpg



飼い主の作戦どおり
オネムになった、2ワン。

おとなしくお昼寝してくれたおかげで。



1603114.jpg



ゆっくりランチができましたー。


このあと、別のカフェに移動したけど。

これ以降の写真は
とぅさんのスマホで撮った1枚のみ。(↓)



1603126.jpg



あんまり楽しくて
カメラを出すのも忘れてたよ。

また、ぜひ遊んでねー。



********************************




〈 おまけ 〉                     


茶太郎くん家とお会いするのは
今回で 5回目。

マルも、すっかり慣れたみたいで…



1603131.jpg



茶太郎くんとの距離はもちろんのこと。

yomeさんにダッコしてもらっても
ジタバタ暴れなくなったよ。






● ブログ村ランキング参加中。 
 (↓) 応援クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






