「おうち着」はマルに着せたい色。

マルの冬の 「おうち着」。

マルに着せたい色って
どうしても、ネイビーになっちゃう。


1501155.jpg


少しデニム風に見えるニット。

ピンク の生地も これと同じ色違いだけど。
ネイビーの方が、デニムっぽさが よく分かる。


1501154.jpg


こっちの 「おうち」 のアップリケは、青い屋根。  かわいい。


そこそこ厚みのある スウェット生地。
裏起毛で暖かく、綿100%だから 静電気も起こりにくいかな。


1501156.jpg


首まわりと腕まわりは、リブのパイピング処理だけど
裾は違う。

この裾は、適度に体にフィットするから好き。


そして。 
シンプルなお洋服は、ワンコの性別を選ばない。


1501157.jpg


ピンクを男の仔、ネイビーを女の仔にしても
全然OK。


1501159.jpg


グレーとの組み合わせって。
ほんと、万能だよねー。




