マルと一緒にわんこのマルシェ。



昨日は、朝から快晴。

わが家にしては、めずらしく。
混雑する場所へ積極的に行ってきた。



1605102.jpg



赤レンガ建物(半田)の芝生広場
わんこのマルシェ。



1605101.jpg



すぐ駐車場がいっぱいになると聞いていたので
開場30分前には到着。


待ってる間にヨーキーに会った。
りんちゃん。



1605112.jpg


 
シャイでリボンが似合うキュートな女の仔。 
ああ、かわいらしい。


マルシェがはじまると。
一斉に会場になだれ込む、人とワンコの波。



1605104.jpg



マルを歩かせることが出来ないぐらいだ。


とりあえず、ダッコでひとまわりして
ワンコグッズではなく…



1605105.jpg



おいしいものをゲット。



1605108.jpg



興奮したマルの、ハァハァが止まらないので。

いったん車に戻って
クーラーをきかせて休ませることにした。


その後、またマルシェに戻りブラブラ歩いていると。



1605111.jpg



またヨーキーに遭遇。
体重1.4kgの小さなモモコちゃん。

マルと違って、しっとり落ち着いたレディ。
いやぁ、かわいかったな。


徐々に、人が分散して。



1605107.jpg



ゆっくり見ることができた。

わんこのマルシェ
とっても楽しめましたー。



1605113.jpg



ぜひ次回のマルシェも
遊びに行きたいな。

(いつか出店もしてみたいな)





● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ













