♪まんまるこ♪ manmarco ショップ用のブログです。

こんにちは。


これまで
ブログ 「まんまるこのマル」 にて、お洋服の紹介をいたしておりましたが。

ショップ 「♪まんまるこ♪manmarco」 専用ブログを
ここへ、ひとつ設けることにしてみました。


1509074.jpg


今後はこちらで、お洋服の紹介、その他ハンドメイド日記
および、ショッピングカートのオープン情報等を掲載いたします。

よろしくお願いいたしまーす。





● ランキング参加中 ( ↓クリックしていただけると嬉しいです )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

コメント

♪まんまるこ♪manmarucoのショップブログオープン、おめでとうこざいますー!


みなさん、かぁさんサンの作るお洋服がスキで、ウチの仔に着せたいー!と切実に思っているんですね( ^ω^ )私もその一人ですが(笑)


なんとなーく(笑)ですが、そろそろショップオープンするぞ!と気配を感じるんですよね( ^ω^ )
で、私は何度かめでたく購入するに至ってますが、これからは争奪戦に熱が増しそうですねー。
頑張るぞーo(^▽^)o

2015/09/18 (Fri) 16:16 | レオンのちゃーちゃん #- | URL | 編集
レオンのちゃーちゃんさんへ

レオンちゃんには、たくさんお買い上げいただいてますものね、
いつもありがとうございます。

実は、もうずーーっと前から
お洋服ブログを分けたいなーと思っていて、ようやく腰が上がりました ^^;
これで、マルの日常ブログから切り離せたので、
ショップに関することをバンバン(…かどうかは分からないけど^^)
記事にしていこうと思いまーす。

あ、でも。
自分のキャパシティは、ちゃんと把握してるつもりなので
日常生活や、マルとのイチャイチャ時間に支障が出ないよう
楽しみながら運営していくことは、今までと変わりありません^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2015/09/18 (Fri) 18:40 | まんまるこ #- | URL | 編集
お祝☆

ショップ専用ホムペのオープン
おめでとうございますo(^-^)o♪

まるちゃんblogを毎回拝読しつつ
私もなんとなく感でショップオープン日をビンゴ!
させてきましたが(笑)やはり内心ドキドキしていた事も事実ゆえ~
ひとまずは安心
!(b^ー°)笑

これからも
大好きなまるちゃんかぁさん作品が生まれてくる事を
楽しみ&心待ちにしております(^w^)♪

いつも素敵服を
ありがとう

2015/09/19 (Sat) 03:27 | ちょび&ちょマ #mQop/nM. | URL | 編集
ちょび&ちょマさんへ

はい、こちらに別窓でブログを設けることにしました。
ブログを分けることで
思う存分、ショップのことを書けるようになりそうです^^
(といっても、そんなに頻繁に更新できるか分かりませんが)

今までオープン日を予告してこなかったのですが
ふふふ。ちょマさんのように読みの深いお客さまは、
なんとなく「そろそろだ」という直感が働かれるようですね(笑
ありがとうございます。
今後は、カートオープンを前もってお知らせしたいと思います。

どちらのブログも
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまーす。

2015/09/19 (Sat) 09:56 | まんまるこ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/07 (Wed) 19:38 | # | | 編集
鍵コメさんへ

メールさせていただきました。
ご確認くださいませ^^

2015/10/08 (Thu) 16:48 | まんまるこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する