ヨーキー合宿は芦ノ湖から。




<~つづき>


年に一度のヨーキー合宿(*)

こなつちゃんファミリー、お蕎麦さんファミリーと
芦ノ湖でランチの待ち合わせだよ。



1605211.jpg



先に到着した、こなつちゃんファミリーと わが家。

開店前の駐車場で
キャーキャーひと騒ぎして。


全員揃ったら、お昼ごはんだ。



1605213.jpg



「網元おおば」 の名物は
店主が獲ったワカサギの料理。


釣り具レンタル・貸しボートも運営しているようで
ワンコOKのボートハウスは、本来はその受付小屋。



1605212.jpg



出入りするお客さんも少なかったことで。

目の前の芦ノ湖を眺めながら
ゆっくり過ごさせてもらっちゃった。


こなつちゃんもお蕎麦さんも、相変わらずかわいいな。



1605217.jpg

1605215.jpg



それにしても。
1年前にはじめて会ったガックン。



1605222.jpg



成長ぶりには、びっくりだ。



1605218.jpg



まだ
お蕎麦さんの扱いには。

かぼすさんのフォローが必要だけどねー^^



1605221.jpg



うん、このあとは。

広いところに移動して
みんなで遊ぶよー。


<つづく~>


(*) ちなみに、ヨーキー合宿とは
こなつ家・お蕎麦家・マル家の3家族で
楽しく一緒に過ごす一泊旅行のことです







● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ













