ヨーキー合宿の夜は楽しい。




<~つづき>


芝生で、たっぷり遊んだあとは。


今夜のお宿。

仙石原の静かな別荘地にある
「大箱根 一の湯」だ。



1605241.jpg



スタッフがとっても親切で
リーズナブルで、清潔なお宿。


チェックイン後は、温泉に入ったり昼寝したり
各自で自由に過ごして。

さあ、晩ごはんだよ。



1605251.jpg



こなつ家・お蕎麦家とは
ブログを始めた5年前からの、長いお付き合い。

(当ブログはURL変更<ブログ引っ越し>したので
現在、過去ブログは閲覧できませんが)



昨年に続き、今年も一緒に家族旅行できるなんて。



1605256.jpg



感慨深いものがあるよ。
いつも仲良くしてくれてありがとー。





食後は、お蕎麦家の部屋に集合して
みんなで部屋飲み。


もちろん、お疲れのガックンを寝かせてからね。



1605252.jpg



あら、お蕎麦さんまで?


そして、ヨーキー合宿の
楽しい夜は更けていったのである。




**********************




さて。 翌朝は、気持ちのいい快晴だ。



1605247.jpg



さあ、朝ごはん食べて
チェックアウトして。



1605254.jpg



どこに行こうかねぇ。




<つづく~>





● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ













