楽しかったヨーキー合宿。




<~つづき>



こなつちゃん一家と
お蕎麦さん一家との旅行。


お宿のチェックアウトを済ませたら。

お天気もいいことだし
みんなでお散歩することにした。



1605261.jpg



「恩賜箱根公園」 の健脚コースだ。

この程度なら大丈夫、大丈夫。
と、思っていたら。

あまりのアップダウンの激しさに。



1605263.jpg


ワンズとガックンをダッコして。

ヒーヒー言って登ることになった
アラフォーとアラフィフ。


途中、休憩スポットがたくさんあり。
湖のほとりで遊んだり。



1605274.jpg



記念写真を撮ったり。



1605264.jpg



…コラコラ。

みなさん
もっといいお顔しなさいな。


終盤、心臓破りの急坂が続き。



1605262.jpg



登り切ったところにある
富士山が見られる展望台に到着したころには。

カメラの電池切れ。

いい景色だったのにー。 ムキーッ! 



そして、みんなでランチを食べた後
2016ヨーキー合宿は、おひらきとなった。



1605273.jpg



とっても楽しかったー。
来年も、開催できますように。



***************************



プレゼントも
たくさんいただいちゃった。



1605272.jpg



似顔絵トートのイラストスタンプ。
マルの写真パネルに、お蕎麦家の庭のオレガノ。

飼い主のお菓子に、マルのごはんにオヤツ。

ありがとー。





● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ













