はじめての夜デート。





この日は
はじめての夜デート。

茶太郎くんとね。



1606131.jpg



夜デートといっても。

茶太郎くんファミリーとは
まだまだ明るいうちに合流して。



1606142.jpg



ジンギスカン食べ飲み放題。
イエーイ、たのしー。

ワンコと一緒にジンギスカンなんて
ワクワクしちゃうねぇ。


マトンも、ラムも。



1606144.jpg



ぐるぐるウィンナーも、おいしかったな。



1606134.jpg

1606135.jpg



ワンコメニューは、ないからね。
茶太郎くんとマルには、持ってきたジャーキーね。



制限時間いっぱい、お腹いっぱい楽しんで。



1606138.jpg



刈谷ハイウェイオアシスへ寄って。



1606139.jpg



よーし。
観覧車の前で。

写真だ、写真だ。



1606141.jpg



…と。

盛り上がっているのは
飼い主だけだった。



*******************************



このあと カフェへ行ったけど
楽しくって、カメラがおっくうになり。

ここで、写真は終了。


暑い季節は、夜のデートがいいかもね。
楽しかったー。 また遊ぼうね!






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ















