満足な休日。




マルと一緒に、海でお散歩した朝

帰宅しても 11:00am前なので
まだ、いろいろ出来そうだ。



1607124.jpg



メンテナンスしつつ愛用していた芝刈り機
2年ほど前から調子が悪く。

先日、とうとう動かなくなった。

13年も使ったことだし
この夏、新しいものに買い替えた。



1607125.jpg



以前のものと同じく、今回もロータリー式。

新しい芝刈り機は仕上がりが抜群に良く
作業工数も短縮して、とぅさん大喜び。

よかった、よかった。



夕方になって、日陰ができてからは。



1607126.jpg



DIY。

わが家の
全く使っていない裏口のドア。



1607127.jpg



いっそ、壁にして
塞いでしまおうと思い。

セッセと、壁を作った。



1607128.jpg



マルも飼い主も。

いろいろ
満足な休日だったー。







● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ









