サークルの貸し出し理由。





マルが入れられている
このサークル。



1610171.jpg



マルがパピーの頃。
ほんの少しの間、使っていたもの。


このたび、これを貸し出しするため。



1610172.jpg



実家を訪れた。



先代ニャンコの
ウェンディーが亡くなって2年。

このたび、ご縁があって。



1610176.jpg



仔猫をもらうことになったそうな。



ちょうど誕生日だった姪っ子。

誕生日が嬉しいやら
仔猫が来るのが待ちきれないやら…



1610175.jpg



笑顔がとまらない写真が撮れた。


さて… やって来るおチビちゃん。
マルと仲良くできるだろうか。



*************************



姪っ子が、一度食べてみたかったという
コストコの巨大チョコレートケーキ。


カゼイン&グルテンフリー中だけど
せっかくなので、少しだけいただいた。



1610177.jpg



うーん。

口に入れるのを躊躇するほどの
鮮やかなブルーだねぇ。





● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






