バケツ生まれのニーナ。




実家で迎えた仔猫に、会ってきた。

青い目のかわいい女の仔。
名前は、ニーナにしたそうな。



1610201.jpg



義妹の知人宅の。

納屋のバケツの中で生まれていた
野良ニャンコ。



1610208.jpg



すぐに、おうちの方に発見され
暖かく見守られながら、元気に成長して。

離乳(母猫の母乳)するのを待ち。

生まれた納屋から
実家の弟一家のところへ、やって来た。



1610202.jpg



興味津々の
マルが近づくと。



1610203.jpg



なかなかの、気の強さだった。



この家に来て4日目。
生後50日目の650グラム。

心細くて震えてるより、これぐらいが安心かも。



1610205.jpg



まあ、いいさ。
家猫になったばかりだもの。

時間をかけて、マルとも仲良くなろうよ。



******************************



30分ほど遊んだら。



1610206.jpg



ものの5秒で
コテンと寝落ちした。





● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






