カラーネップのワンピース。





普段、ブログの写真を撮るときは。

自由に動いているマルを
撮ることが多いけど。



1611057.jpg



お洋服の写真を撮るときは、別。


ごほうびのおやつを出して
おだてて誉めて、ジッとさせる。



1611058.jpg



モデルが苦手なマルだからねぇ。





さて。

インナースカートとニットトップスが
合体したワンピース

もう一色は、これ。



1611052.jpg



身頃の部分には。

カラフルな
ネップ生地を使ってるから。



1611051.jpg



落ち着いた色のスカートでも、地味にならないね。

綿80%、アクリル17%、ポリエステル3%
(接結の裏面は綿100%)

接結ニットなので、暖かだよ。



ネームタグにも。



1611045.jpg



生地と同じ配色の、カラフルなガーランドだ。



インナースカートの身頃は。

生地同士がもたつかないように
あえて、サラッとしたポリエステル100%。



1611059.jpg



スカートは、コーデュロイ。 (綿100%)

これ、シャツなどに使われるコーデュロイより
3倍ぐらい畝が太いの。



1611048.jpg



毛足が長く光沢もある。

しっかり、厚みがあるので
これからの季節にぴったりだ。



マスタード・ブラウンの、2色で展開。
前回のお花畑パーカーも少し再販売。



1611055-1.jpg

111.jpg



ショッピングカートは
11/26(土) 20:00頃オープン予定。

♪まんまるこ♪manmarco


超小型犬お洋服につき、お仕立て可能なヌードサイズは
首まわり25cm、胸まわり38cm、着丈30cmまでです。




******************************




(おまけ)


着替えさせてる途中。

マルのおやつを取りに行って戻ってきたら
固まっていたマル。



1611056.jpg



おっと。 ごめん、ごめん。





● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ







