気持ちがいい&まんまるこより。




※ まんまるこより ※


12/25(日)販売分は、完売いたしました。
ありがとうございました。

ご注文いただきました方へは発送予定日を、
お問合せいただきました方へはご回答を、
全てのお客さまにメールにてご連絡させていただきました。

ご確認事項がある場合もございますので
受信したメールは必ず一読くださいませ。

メールが届いていない場合は、
当ブログ右サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




***************************




冬至が過ぎたというのに。

それほど
寒くなかった先週。

日中は、外でたくさん遊び。



1611221.jpg



軽ーく、弱ーく
エアコンを効かせるだけで。

ほどよく暖かく、気持ちよかったので。



1611222.jpg



とろけてしまうー。






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






スポンサーサイト