やっと着てくれたニットパーカー。





この冬の新作。

2016-2017
冬のニットパーカー

やっと、機嫌よく着てくれたマル。



1611263.jpg



なかなか
主張する色柄なので。



1611262.jpg



ショップタグは
色味を抑えてシンプルに。


いつも通り、後身頃は2枚仕立てね。



1611268.jpg



しなやかで
柔らかい生地なので。



1611265.jpg



冬生地にありがちな
重くて硬い…なんてことはなく。

あたたかいのに、とっても動きやすいの。



1611264.jpg



あ、そうそう。

前回の2016カラーネップのワンピース。
マスタードブラウン

多くのお問合せいただきましたが。

スカートの太畝のコーデュロイが
まったく同じ色は調達できず、再販売不可。

でも…



1611266.jpg



ブルーとパープルで
色違いにて再登場予定。



ショッピングカートは
12/25(日) 21:00頃オープン予定。

♪まんまるこ♪manmarco

(注)発送は、2017.1/5以降になります。



1611269.jpg



超小型犬お洋服につき、お仕立て可能なヌードサイズは
首まわり25cm、胸まわり38cm、着丈30cmまでです。




****************************




(おまけ)

短時間で着用写真を撮って。
(5分ぐらい)

PCに取り込みしていたら…



1611267.jpg



おやつ欲しさに
「まだ撮影ができる」と、訴えるマル。

んもう。 

どうせならお洋服着たときに
そーゆーいいお顔してちょーだいよ。





● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






