脱皮ができるお洋服。






マルの
初夏のワンピース。

アンカー柄のネイビーに続き。



1704171.jpg



もうひとつは、ストライプ。

ネイビーと同じ柄なのに
ずいぶん雰囲気が変わるねぇ。



1704172.jpg



ボタンは
とりあえず白をつけたけど。

もしかしたら、変更するかも。


アンカーの中に、ところどころ現れる浮き輪。



1704173.jpg



これは、生地の裁断によって
ランダムに出るよ。

マルの着用写真は、まとめて後日。



あ、そうそう。

今回のデザインは
背中がパカッと開くので。



1704174.jpg



前脚さえ抜いてしまえば…



1704175.jpg



スルスルッと 
つるりんっと。

お尻から脱がせることが可能です。



1704177.jpg



試しにやってみたら。

後ろ脚から
履かせて着せることもできました。




**************************




4色(柄)にて展開予定。

♪まんまるこ♪manmarco
ショッピングカートオープン予定は。

当ブログ、およびショップHPにてお知らせしまーす。







● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






