ふわふわだけどパチパチしにくい。

.
冬の新作。


m1512023


最初はパーカーにしようかと思ってたけど。

生地の厚みとか質感とか考慮して
いろいろ試作しているうちに。


m1512012


(↑) やはり、こうなりそうなので変更。


動きやすさも重視して
結果的に、フードも袖もないものが断然よかった。


m1512021


うん、いいね。

背中には
少し大きめのワッペンを付けよう。


m1512014


ドット柄とレースの
組み合わせのかわいさって、鉄壁だなー。

幅の狭いレースなら、かわいくなりすぎないしね。


生地は、内側がふわふわだよ。


m1512017


こんなに ふわふわなのに、綿100%なの。

パチパチ静電気が起こりにくいから
ガンガン着ちゃいそう。


反対に表側は起毛がないので…


m1512018


ひっくり返ってゴリゴリ・スリスリしても、お洋服が毛玉になりにくそう。


それほど厚地ではないけれど
しっかりした生地なので、しっかり暖かいのだ。


m1512019


2色で展開予定。
(ショッピングカートオープン予定日時は、事前に予告しまーす)




● ランキング参加中
  (↓クリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
