マルのポテンシャル。





先日。

1時間ほど
外出する用事があったので。

一度、やってみたかったことをしてみた。



1704262.jpg



飼い主が留守中の、マルを録画してみた。



飼い主が出かけたら
ソファで寝ているだろうと思いきや。

ソファの背もたれの上を、行ったり来たり。



1704263.jpg



歩いたり、走ったり、座ったり 
寝そべったりして、くつろいで。

ずっと、背もたれの上で過ごすマルが映っていた。



1704264.jpg



壁にくっつけずに、部屋の中央に置かれたソファ。

背もたれの上が平らじゃないので
危ないから上がっちゃダメって言ってあるのに。

飼い主が一緒のときには、絶っ対にやらないのに。



1704265.jpg



以前にも、階段下のゲートを置き忘れて
外出してしまったとき。

帰宅したら、2階にいたことがあったっけ。


飼い主がいるときは
何もできないフリしてるけど。

マルのポテンシャルを、甘くみてはいけないな。




***************************
 



2017初夏 ダンガリー調ワンピース。 
4色(柄)にて展開。 


ショッピングカートは
5/14(日) 21:00頃オープン予定。

♪まんまるこ♪manmarco



【新作】 2017初夏 ダンガリー調ワンピース。



1704258.jpg



超小型犬お洋服につき、お仕立て可能なヌードサイズは
首まわり25cm、胸まわり38cm、着丈30cmまでになります。







● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






