変なものが怖い。





※ まんまるこより ※


5/14(日)販売分は、完売いたしました。
ありがとうございました。

ご注文いただきました方へは発送予定日を、
お問合せいただきました方へはご回答を、
5/16(火)までに、メールにてご連絡させていただきます。

ご確認事項がある場合もございますので
受信したメールは、必ず一読くださいませ。

メールが届かない場合は、
当ブログ右サイドバーのメールフォームよりご連絡ください。

よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。




***************************




この日のマルは。

めずらしく
へっぴり腰で。



1704269.jpg



庭で見つけた何かに
恐る恐る、近づいていた。



なによ、こんなもの。

カマキリの卵の
抜け殻だよ。



1704267.jpg



この春もカマキリたちが
いっぱい庭に放たれたみたいだねぇ。

ヨシヨシ、害虫をいっぱい食べておくれよ。





と、写真を撮って振り返ると。



1704268.jpg



マルが、遠くまで逃げていた。

変なものが怖いのねぇ。

風でカサカサッと動いたから
虫かなにかと間違えてるのかな。







● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






スポンサーサイト