2017ヨーキー合宿はランチで集合。




<~つづき>


今年も、会うことが叶った。

お蕎麦さん一家
こなつちゃん一家



1705212.jpg



新東名を走らせて
マルのために 2、3回休憩を取りつつ。

富士山が見えてきて、テンション上がりつつ。



1705211.jpg



3度目の 「ヨーキー合宿」
今年の開催地、伊豆高原を目指すよ。


まずは、ランチ(ぼら納屋)で集合だ。






みなさん、お久しぶりー。



1705213.jpg



1年前に会ったことは、覚えていないだろうけど。

すぐに、笑顔を見せてくれたガックン。
愛想のいい、ええ子だー。



そして。



1705214.jpg



愛想がいいのは
こなつちゃんも同じ。



1705215.jpg



この、かわいがられ上手。



あれ、お蕎麦さんは?
お蕎麦さんー。



1705219.jpg



んもう。
控えめなんだから。



1705217.jpg



えーと…。
お尻への関心は、控えめでもないか。



おいしいものをいただいて
腹ごしらえしたあとは。



1705216.jpg



仮面ライダーに変身して、お散歩へGO!


ちなみに、変身ベルトは忘れたので
お蕎麦さんのリードで代用。



1705222.jpg



ガックンは
これでも変身できるのです。 

すごいのです。



<つづく~>






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





