みんなで腹ごなしのお散歩。




<~つづき>



ヨーキー合宿は、ランチ集合からスタート。

おいしいものをいただいたあとは
みんなで運動だ。



1705239.jpg



こなつちゃんは早めに到着して
すでに、たっぷり歩いてきたとのこと。

もう一回、みんなに付き合ってね。


お蕎麦さんはどう? 歩ける?



1705241.jpg



分かってて聞きましたー。



ぼら納屋から
森の中を歩いて。



1705233.jpg



山と海と空と
断崖を眺めながら。

吊り橋まで、30分以上歩いたかな。



1705234.jpg



マルはお散歩できて
とっても楽しそうだったけど。

アップダウンが激しい散歩道で
運動不足のワタクシには、なかなかハード。



1705237.jpg



帰り道は、ガックンを抱えたかぼすさんたちにも
おいて行かれる始末だった。

老後の趣味をハイキングにしたいと思っているのに
こんなことでは情けないねぇ。



海を背景に写真も撮ったよ。



1705235.jpg



こなつちゃんを真ん中にすると
3ワンが安定するな。

(一番、落ち着いてるからね)





その後、お宿にチェックインして
温泉につかったり、各自くつろいで。



1705236.jpg




ひと休みしたら
お待ちかねの夕食だ。



<つづく~>






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





