全てが分かる一枚。




<~つづき>


Tyler's Flat(タイラーズ・フラット)で
おいしい朝食をいただいて。

しばらく、みんなでワラワラ過ごした。



1706272.jpg



ガックンは、お蕎麦さんを運ぶのに大忙し。

片手でやさしくお尻を支えているあたり
堂に入ってるねぇ。


さて。 今日は、どこをお散歩しようか。



1706275.jpg



今日もお蕎麦さん
歩かない宣言だ。


お宿のドッグランでも遊んだよ。



1705311.jpg



マルは
「ドン!」と同時にダッシュ。



1705312.jpg



おお。
こなつちゃんも走ってるー。

めったに見られない光景だ。



1706273.jpg



ぷぷー。
おそい、おそーい。



1706276.jpg



こなつちゃんは、それでいいのだ。



動かない、こなつちゃんと
こなつちゃんのお尻が気になる、お蕎麦さん。

勝手に走りまわる、マル。



1706278.jpg



この一枚の写真に(↑)
3ワンの全てが表れている。



ガックンに
「なに捕まえるの?」って聞いたら。

「ありんこ」だって。



1706277.jpg



むむ。

その網で捕まえるのは
難しそうだねぇ。



<つづく~>






● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






