小さな暴れん坊向きの冬服。

.
ワンコ服って。

けっこう、思い切った色の組み合わせが
かわいかったりする。


m1512101.jpg


うん、ネイビー×イエロー。 なかなかいい。


あってもなくてもいいぐらいの
首元の小さなレースは、無しでも可。


m1512103.jpg

m1512102.jpg


胸元のワンポイント。
グレー×ブラウン」 には、もちろんブラウンの生地ね。


ワッペン両サイドのレースは、無しは不可なの。
なぜなら、ワッペン生地の伸び防止も兼ねているから。


m1512104.jpg


でも 「いくら小さくたってレースの付いた服なんか着られるかっ」
と、いう シンプル派ワンコのために。

レースのひっくり返しが、可能。


m1512105


ヒラヒラした方が、中に入る。


前身頃は
綿100%、丈夫なスウェット地。


m1512109.jpg


冬生地にありがちな
「あったかいけど、硬くて重い」 なんてことはないよ。


m1512106


ちゃんと伸縮してやわらかいし、とっても軽いから 。
小さな暴れん坊にぴったり。  (生地の説明は、前記事 へ)



*********************************************


(おまけ)

お洋服の写真を撮っていたら、駆け寄ってきたマル。


m1512108


ワタクシ。  
相当、楽しそうにやってるらしい。 


※ ショッピングカートは、12/13(日) 20:00頃 オープン予定。

  ・ 売れ残っていても24時間でカートは閉じます。
  ・ ご注文順の発送です。 発送が年明けになる場合もございます。





● ランキング参加中
  (↓クリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
