完売いたしました、ありがとうございました。

.
12/13(日)カート分、2015冬のふわふわタンクトップ。
完売いたしました。

ありがとうございました。


m1512143


● ご注文いただきましたお客さまへは
  12/15(火)までに、発送予定日のご連絡をメールさせていただきます。

● お問合せいただきました方へも同様、順次ご回答いたします。


12/16(水)になっても、メールが届いていない場合はお知らせくださいませ。
(当ブログ右側サイドバー(→)にメールフォームがございます、ご利用ください)





● ランキング参加中
  (↓クリックしていただけると嬉しいです)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト