マルの秋服は秋の色。






朝晩。

少しずつ
肌寒くなってきた。


そろそろ、秋服の準備が必要だー。



1709041.jpg



今シーズンの
秋色のタンクトップは。

パッチワーク柄のツーポケットだ。

落ち着いた色の生地だから 
ポケットで賑やかにしたよ。



1709049.jpg



まっちゃ×こげ茶、ツートンカラー。

お腹側が暗めの色だと
汚れが目立たないから助かるねぇ。

(お外で伏せすると汚れるよね)



1709044.jpg



もうひとつは(↓)からし色。

どちらも
秋っぽい色でしょ。



1709042.jpg



あ、今回ポケットが付いているけどね。

引っかかり防止と
お洗濯時の型崩れ防止のため。

開口部は、ボタンで身ごろに縫い付けてあり
ポケット本来の役割は果たさないよ。



1709045.jpg



走ってる時に引っかかったら危ないからね
いつも通り、マル(暴れん坊)仕様。


ただ、その縫い止めたボタンが取れて
食べたりしないかという懸念もあるので。

お留守番時に着せる場合は、要注意ね。







お洋服の写真を撮っていたら。



1709046.jpg



めずらしく駆け寄って
撮影に協力しようとするマル。



1709047.jpg



むむ。

さては
オヤツ目当てだな。




***************************




4色で展開予定。

ショッピングカートオープン予定日時は
当ブログ、およびショップHPにてお知らせしまーす。

生地の説明と、着用写真はまた後日。









● にほんブログ村ランキング参加中。 ポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ







