お得感たっぷりのリメイク& 今後のブログ。

.
ワンコ服のみならず。
普段から、チョコチョコと いろんなものを作っている。


3COINSで、ただでさえ¥300とお安いのに
それが¥100になっていた、驚き価格のピアス。


m1601051


ワタクシには、少々にぎやかすぎるので。

バラバラにして。
フックピアスの金具を、チタン製に取り替えて。


m1601052


2つに分けた。

フックピアスのチタン製金具は
手芸店で、¥200ぐらいだったかな。


m1601053


とっても
お得感のあるリメイクになった。

黒い方は、特に好み。


m1601054


え? 
あ、これね。

写真撮るのに、適当なものがなかったから…。


m1601055


チーズフォンデュ用のピックですけど… なにか?



************************************



まんまるこのマル」 でも、お知らいたしましたが。

今後は、こちらのブログを主にして
マルとの暮らしとハンドメイド記事(ショップ情報含む)を、更新します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしまーす。





● ブログ村ランキング参加中。 
 (↓) 応援クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






スポンサーサイト

コメント

おはよよよー。

うんうん。
黒い方は特にマルかぁさんのイメージ。

小顔でショートカットだから、
大きめで揺れるタイプのピアスがよく似合うよね。

マルかぁさんの真似をして、
ちょっと大きめのピアスを買ってみようかな。
顔の造りは置いといて、
ワタシも一応小顔でショートカットだしね ^^

ブログの件、承知しましたー。
これからもマルちゃんに会えるのを楽しみに、
マルちゃんの暮らしを覗きに来るよー ^^

2016/01/12 (Tue) 08:04 | ちび子 #AXZaCOH2 | URL | 編集

マルちゃんかぁさんはとても器用ですねー‼︎
そして、センスがVERY GOOD‼︎
素敵なピアスになりましたね。
それも、2つに。

私には市販品をリメイクするという考えすらない^^;

尊敬しちゃうわー。
色々参考にさせてくださいね。
でも、私はお洋服を作りませんので、レオンのお洋服を今後とも宜しくお願いしますー!

「お知らせ」には、驚き、慌てふためきました。
ブログ村から外れちゃうんですか⁇
でも、今後もマルちゃんの可愛い&表情豊かな姿をコチラから拝見できるんですよね⁉︎
私、すっごく楽しみにしているんですよ。
マルちゃんのブログは「ブログ」だから。(←意味がわからないでしょ。説明すると長くなる。)(笑)
これからも、楽しみにしていますー♡









2016/01/12 (Tue) 23:31 | レオンのちゃーちゃん #- | URL | 編集
ちび子さんへ

100円のピアスで、2つも作れちゃったよー。
後ろにキャッチがあるタイプより
こんな感じのフックタイプの方が気軽で好き。
うちにあるピアスも全部、フックタイプに付け替えちゃおうかな^^

うん。
ちび子さん小顔ショートだもん、
大きめのピアス、絶対に似合うと思うなー。
やってみて、やってみてー。

ブログの件は、そーゆーことです。
これからもよろしくね。

2016/01/13 (Wed) 09:19 | マルかぁさん #- | URL | 編集
レオンのちゃーちゃんさんへ

お得でしょ^^
リメイクまではいかなくても
市販品はチョコチョコいじって使うことは多いです。

これから続けるブログ「まんまるこのブログ」はブログ村に在籍してますよ。
もし、ブログ村から訪問くださってるようでしたら
今までとほとんど変わりません。 ランキングのどこかにおりますので。

「マルちゃんのブログは「ブログ」だから」
↑説明が長くなるみたいだから、あえて聞きません (笑

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

2016/01/13 (Wed) 09:30 | マルかぁさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する