fc2ブログ

つじつまが合えば前に進める。







先日撮った 
マルのMRI



1804251.jpg



結果が出たとの連絡があったので
先週、病院へ行ってきた。







手渡された読影報告書には。

たくさんの病名と
懸念事項が書かれていた。




先生からの詳しい説明を聞くにつれ
マルの症状との、つじつまが合ってくる。



1804252.jpg



病気が見つかったことは問題ではあるけれど。

マルの不調の原因が分からず
長い間、手探りの状態だったので。

少しホッとしたような、複雑な気持ち。



今後は、マルに合う薬を探していく段取り。

何種類か試していくので
マルには負担を強いることになるけど。

一緒にがんばろう。



1804253.jpg



異変を感じはじめて、およそ2年。
この10ヶ月ぐらいで4つの病院をめぐり。

ここへ来て。
ようやく前に進みはじめたぞ。







● にほんブログ村ランキング参加中。 いつもポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ











スポンサーサイト