fc2ブログ

お久しぶりの2年ぶり。






大人(オバサン)になってから
アレルギー体質になり。

それを機に、大好物のパンを食べなくなった。
(飼い主の話ね)



(↓)それと同時に
大好きなパン作りもしなくなっちゃった。



1805223.jpg



でも、たまにはパンが食べたいの。




米粉パンのレシピ本や材料を買いあさって
いろいろ、やってみたものの。

グルテンフリーのパン作りは、奥が深く難しい。

小麦パンのようにはいかなくて
どうも、納得いかない出来上がりになる。



1805309.jpg



おいしいパンが食べたいなぁ、と思っていたら。

つい先日、家からそこそこ近いところに
グルテンフリー専門のパン屋さんを発見した。




「販売しているパン全てがグルテンフリー」という
まさに、夢のようなパン屋さん。

喜々として、何種類か買ってみた。



1805222.jpg



どのパンも、おいしかった。
小麦グルテン無しとは思えない。

最高だ。 感動だ。



1806011.jpg



一緒に感動しておくれよ。

2年ぶりに
トースト食べたんだよぅ。










● にほんブログ村ランキング参加中。 いつもポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ








スポンサーサイト