走るより点検。



マルのお散歩は毎日しないけど。

必ず(雨でない限り)
外で遊ばせることは、日課としている。



1601261.jpg



冬の冷たい風に当たるのも
夏の太陽を浴びるのも。

適度であれば
体が丈夫になりそうな気がするからね。



1601262.jpg



ここ最近は、パピーのころとは違い。

「とにかく走りたい」
と、いう感じではなくなってきた。



1601265.jpg

1601266.jpg



この日は特に
庭の点検ばっかり。

大人になってしまったのかねぇ。



1601267.jpg



ほんとだ。

今日の記事の写真
マルのおしりばっかりだ。



**************************



《 おまけ 》                      

マルの庭で
早くも、タンポポを発見。



1601268.jpg



春だねぇ、かわいいねぇ… なーんて言わないよ。

種を飛ばして、あちこちに増えるから
庭(特に芝生) に増えてはいけない花。

綿帽子になる前に、摘み取りますっ。





● ブログ村ランキング参加中。 
 (↓) 応援クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する