役に立たない集中力。




とぅさんが Tシャツを脱いで
マルに向かって、放り投げたのに。

微動だにしないマル。



1620113.jpg



おやつを前にして
「待て」 をするときの、その集中力。

なにか他のことに、役立ててほしいねぇ。



************************



とぅさん、すっかり元気に回復しました。

そしてワタクシ、ガッツリ看病してたのに
一向にインフルエンザの気配ありません。

うつってないのか、もしくは
気付かないぐらい軽く済んだのか。





● ブログ村ランキング参加中。 
 (↓) 応援クリックしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ






スポンサーサイト

コメント

マルとぅさん、回復して良かったぁ。
大人になってから、風邪やインフルエンザにかかると苦しいよね。

マルかぁさんも看病お疲れ様です。

マルちゃんのぐっと閉じた口がかわいいわ( ´ ▽ ` )ノ

2016/02/20 (Sat) 14:54 | yome #- | URL | 編集
yomeさんへ

うん、おかげさまでー。 回復しましたー^^ 

日曜の夕方になってから熱がグングン上がり出して
こりゃ間違いなくインフルだ、と思って
一刻も早く薬を入れなくては、と。
とぅさんを車に押し込んで市民病院の夜間診療に駆け込みました。
投薬が早かったので回復も早かったよ。(←インフルはこれ大事よね)

ほんと、40を過ぎると風邪からの復帰に
時間がかかる、かかる…。^^;
茶太郎くんファミリーも気を付けてね。

2016/02/20 (Sat) 22:22 | マルかぁさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する