マルの春のモノトーン。

久しぶりに、黒。
マルに似合う色のひとつ。


1503139.jpg


そう。 春だけど、モノトーン。

こないだ 編んでいたモチーフは、量産済み。
小さなコサージュになった。


1503132.jpg


色味がないから
コサージュにパールボタンを使って、少し華やかにしよう。

モノトーンだけど、春を意識して小花柄。 

背中のタックで、ぽわん♪ としたデザイン。


1503135.jpg


でも。 
「 バルーン 」 じゃないんだよ。

裾に向かうにつれ、布量を減らしてあるので。


1503136.jpg


裾には、ギャザーもタックも無し。 ボリュームを抑えたよ。

ベースはタンクトップ。  
お好みによるけど、男の仔でもOK。 


1503138.jpg


いーえ、着せますよ。 花粉シーズンですもの。

ワンコの毛なんて
ちょっと外で遊んだだけで、大量に花粉吸収しちゃうんだから。


2色で展開予定。 





